rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

週末、お待ちしております

本日もご来店ありがとうございました。1週間お疲れさまでした。皆さまによいことがありますように。忘年会シーズン真っ只中、当店近隣のあいロード商店街も浅見製麺所さんくらいまでは歓楽街?の空気を引きずっているのですが、当店付近はいつも以上に切り離されております。集まりも楽しかったけど、ちょっとふとどこかへ寄って帰りたいなあってときなど..それに限らずご予定の合間に、お立ち寄りいただけると嬉しいです。読書が捗るのですが、古本に旧大阪の電話番つきの逢瀬のメモのようなものが挟まっていてしばし中断しました(こうゆうの気を付けてくださいね!)。

ご近所の有名企業のお客さまより飴をたくさんいただきました。どこぞの受付のようにレジ前にて皆さまにもおすそわけさせていただきます。のども乾燥しがちなこの季節におひとつどうぞ。では、週末のご来店心よりお待ちしております。

※手作りのロータスビスケット(?)もありがとうございました
※もう4時で、さらにtwitterをみると起きている人が案外多いのに(いつもながら)驚きです。おやすみなさい。