rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

★お部屋が洗濯物に占領されてしまったら、あなたは喫茶店に行けばいいと思うの

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。
朝から雨でどうなることかと思いましたが、心優しいお客さまのおかげでなんとかどうにかなりました。お足下悪い中のご来店、本当にありがとうございます。
おいで下さったみなさまによいことがありますように。
チャック・ノリスになれますように。

私事ですが、禁酒をあきらめることにしました。アルコールを断って2週間、まだまだ続けられる気がするし、続けるべきなのでしょうが、デイリーポータルZこの記事を見てしまって、どうしても行ってみたくなって…(こういうバッドテイスト系にヨワい)。
ひとまず節度ある飲酒を心がけます。「節度ある飲酒」って言葉に矛盾を感じてしまうのですが、その感覚が間違っているのです、きっと。節度は飲酒を超える。

明日は日曜日。お天気パッとしないようですが、当店も負けずにパッとしない予定ですので、どうかみなさまいらしてやって下さい。みなさまがドアを開くとパッと光が射し込んで、パッとしない店員がハッとしてお出迎えする予定です。ご来店お待ちしております。

パッとする差し入れを頂きました! ありがとうございます。