rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

★不景気日記

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。
お給料日の本日、みなさまどんな1日をおすごしになりましたでしょうか。
おいしいお食事を召し上がりましたか?
奮発して、ちょっといい買いものをなさいましたか?
お天気にも恵まれて、みなさまそれぞれ充実した1日を満喫されたことと存じます。
みなさまの充実ライフ、その内訳については私どもの知る由もありませんが、ただこれだけは分かります。
そう、あなたは今日ロンパーチッチにはいらっしゃらなかった。
(どーん)

…とまあそんな1日ではありましたが、いつも以上に蟄居モード全開(全閉?)の当店においで下さったいつも以上に数少ないお客さまに、いつも以上の感謝の念を捧げます。いつもありがとうございます。
みなさまにすばらしいことがありますように。
「うわっ…私の年収、低すぎ…?」の写真の人に出会えますように。

今日はぽつねんの中、ふと我に帰ったら中島知子のブログを読んでいる自分に気づきました。
明日はそんな日にはならないことを祈ります。
みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げます。