rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

★ムネオハウス、アベノミックス(本文とは関係ありません)

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。
ゴールデンウィーク初日、晴れ。
天候不順で膨れ上がった今月の負け越し金額になんとか一矢報いたい、という切なる願いとともに店を開けましたが、その3時間後には「オレたちは期待はずれという名の病で死ぬかもしれない」と本気で絶望するところまで来ていました。
みんなセントラルパークに行っているんだろうな。
ジャーナルスタンダードのパンケーキを食べているんだろうな。
…ちょっとうらやましいな。

そして、そこからさらに9時間経って、営業終了。
終わってみれば、なんとか、なんとかなりました。
これもひとえに、本日ご来店下さった心優しいお客さまのおかげです。本当にありがとうございます。
みなさまによいことがありますように。
新宿駅南口改札でなんだかすごい仁王立ちポーズをしているおじさんを目撃できますように。(あの人まだいるのかな?)
ついでに、新宿駅西口の「志集」の人も目撃できますように。

さて、本日も早々にネタ切れ終了です。
みなさまの明日のご来店を心よりお待ち申し上げております。

写真はお客さまから頂戴した高円寺のおみやげ、おいしくいただきました。
ごちそうさまでした!