rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

雨の土曜日

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

本日お足元の悪いなかご来店くださった少数派の方々、
どうもありがとうございました。全力で寄りかかっておりました。

雨の日のロンパーチッチもなかなかよいと思うのですが、
そう思えるのはわたしたち以外にどなたかいらっしゃればですので..
重ねてお礼申し上げます。

今日は予想より本気の雨でしたね。すごく降ってました。
それに3日前からいよいよ寒いです。お客さまも一気に冬の装い。

当店のマスターも、タートルのセーターを引っぱりだしていました。
ボーダーはどうしたんでしょうか。
夕方になってくるとタートルの部分が広がってきて、
チューリップみたい(って去年の冬も思っていたなー)。

さすがにまだ先の話ですが、当店は窓が大きいので、雪の日もなかなかよいです(雪ん子ちゃん、お元気ですか)。雪の日もご来店お待ちしております。

何より、明日もご来店心よりお待ちしております。
明日は晴れみたいです。

※写真は今年の1月23日。