rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

台風の日に

こんにちは。中野のジャズ喫茶ロンパーチッチです。

一昨日は貸切のため臨時休業、昨日は定休日で、今日は2日ぶりの通常営業でした。この2日間はとても濃かったのです。そうなると日記の更新が手に負えなくなってますます滞るので、とりあえずこんにちは。

本日雨の中ご来店いただいた方々ありがとうございました。
こんな日はいつもに増してわたしたち、近所(たぶん)のお馴染さまに全力で寄りかかっております...みなさまに幸あれ。
※籠城tweetを見てご来店くださったり、あと、誕生日のお祝いの場にこのお店を選んでくれてありがとう(あ、ということは桜桃忌)。

そんな今夜は、台風のせいであってほしいのですがいつも以上に閑散としていたので、籠城状態で、昨日買ったレコード(わたし2枚、マスター19枚)を順番に両面通しで聴いたりしていました。買いたてって旬!

いろいろ書きだすと書きかけ放置になるので、今日はこれだけ。明日もご来店心よりお待ちしております。