rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

cafe猫道舎さん

こんにちは。中野のジャズ喫茶ロンパーチッチです。

いつもありがとうございます。本日雨の中来てくださった少数の方々!きっといいことがあると思います。

ここ最近いろいろなことが起こり、最中でくるくるしていて、何を書いていいかわからなくなっているのですが(今日はとうとう先日送られてきた固定資産税の申告書の封筒を開けてへこみました。内装工事やオーディオ、厨房機器に...)とりあえずそれはさておき、よく来てくださるご夫婦が、落合にかわいいカフェをオープンされたのでご紹介。
※ミルズさんがご紹介くださったお客さまです。いつも本当になにかとありがとうございます。お近所のみなさま!そうそう、お隣のカレー屋さん跡にも蓮さんがオープンしてにぎやかになりました。あ、ちょっと先の半地下のお店も。

先週の定休日に、ランチに間に合うよう早稲田通りを自転車立ち漕ぎの勢いで滑走して行ってきました。落合駅のすぐ近くです。
ランチは1,000円ちょいで、サラダ・スープ・コーヒー・デザート付き。奥の部屋のソファは快適で、わたし達あれ以上いたら眠ってしまったと思います。自転車で行けて心臓破りの坂(帰り道)の手前にあるのもうれしい。また行きますね!

                    • -

猫道舎
〒161-0034 東京都新宿区上落合 3-10-3
03-5937-5199

                    • -

お気に入りを書くつもりだったけど、明日元気でいるためにもう寝ようと思います。ブログやtwitterfacebook、見てくださっている方もいらっしゃるようなので、もっとまめに...と思いながら、なんとわたしたちもオープンして地味に半年過ぎていました。マスターが書いたほうがおもしろいので書くように言ってもいつものように今日も途中で挫折していました。

こんなですが、みなさま今後ともお見限りなきようよろしくお願いいたします。