rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

no12_round about midnignt

こんにちは。中野のジャズ喫茶ロンパーチッチです。

今週もご来店ありがとうございました。よく来てくださる方々、本当に感謝しています。近所の方が多いみたい?ちょっと出歩くとお見かけします(もうこの夏はアイス食べながら歩いたりできない...やっぱりするかも)。わざわざお越しいただいているありがたい方も。みなさまに幸あれ。初来店の方も気に入ってまた来てくれますように。

昨日のお気に入りが滞ってますが、先週の日曜日に某所で聴いたナイフみたいなマイルスの音(息の音?)が頭から離れず、思い出してはゾクッとしています。マイルス、怖い。
同じものを何回も聴いているのですが同じようには聴こえません。ですが、わたしたちも当店なりのよい音を模索中です。明日またアンプに一旦変化あったりと、まだまだ途上ですがどうぞお見限りなきようよろしくお願いいたします。

いろいろなご協力(感謝!)のもと、今日からあいロードの四つ角に、旅屋さんさくらやま果房さんとの共同の看板を置かせていただいています。両面なのですが片面矢印の向きを描き間違えるという失笑もののミスを犯してしまったものの、塗りつぶして塗り重ねて。なんとか地味にごまかしました。みなさまぜひこちらにも曲がってきてください。お隣りのカレー屋さん跡には6/9pm5:00!和食の蓮(REN)さんがオープンします。楽しみ☆

さっき、当店にもよく来てくださる方が一押しされていた、ご近所で中野通りに4月に開店した豪さんに行ってきたのですが、とってもいいお店でした。今、とっても満足しています。今度は刺身系食べに行こうと思ってます♪

では火曜日からまたご来店心よりお待ちしております。