rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

台風接近?

本日もご来店ありがとうございました。1週間お疲れさまでした。助けていただきまして感謝です。

今日は電車が空いていました。明日から夏休みという方も多そうですね。遠出のご予定もあることと思いますが、お時間あるときはぜひ当店へもお立ち寄りください。週末(夏休み?)のご来店、心よりお待ちしております。

                        • -

鶯谷にオープンしたディスクデシネさんへ行きました。今日は出かける前からユニオンで買うものを決めていたので予算の都合上ちらっと見ただけですが、商品はこれから増えるみたいで楽しみです。渋谷での移動距離も拡大。

※とても眠いのです。これだけ書くのにとても時間がかかってしまいました。明日、元気に(いつも通り)お待ちしております。