rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

台風はそれましたか

本日もご来店ありがとうございました。
今になって雨です、最後の方のお客さまは帰り道無事だったでしょうか。

8月も移動が多いのですね。ご近所のお客さま数名が遠くへ行ってしまうとの事で、寂しいです。ですが新天地で存分にご活躍されることと思います!近くにきたらまた寄っていただけますように。

明日はお天気荒れそうで、日曜日なのに困りました。外出はお気をつけつつ、なんとかお越しいただけると嬉しいです。ご来店心よりお待ちしております。

                  • -

今日1番反応のよかったレコードはルイス・ヴァン・ダイクの編集盤(Round Midnight/Columbia)でした。これは先日吉祥寺で780円の半額で買って忘れてきたものです。無事回収しました。有名曲の哀愁系だとなんだか騙されているかも..と感じるときがありますが、これはよいです。マスターも(わたしが買ったものでは珍しく)気に入って、わたしが買ってきたもので1番コスパいいんじゃないと言われました。それかコスパがよいから気にいったのかも。