rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

★明日もよろしくお願いします

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。
灼熱の土曜日。身の危険を感じる暑さ。当店に涼みにいらして下さったお客さまに感謝致します。ありがとうございます。
ご来店下さったお客さまによいことがありますように。
「♪あー疲れた、あーおいし、あーおいし」と呪文のようにリピートする昔のCMの正体が突き止められますように。私の記憶では「♪あー、ヨーグレージュ」と最後に商品名を言っていた記憶があるのですが、「ヨーグレージュ」で検索しても何も出てこない。ひょっとしてこれ、地球外生命体から埋め込まれたニセの記憶なのかも…。

新井薬師さんの盆踊りは明日まで。それから、ユニオンが高田馬場でやっている全品半額セールも明日まで。最終日の明日は全品60パーセントオフになる模様。いや、半額程度じゃまだ甘い、というアナタには、中野サンモール途中の会場で、これまたユニオンが全品100円セールをやってます。いやー今週末ムダにアツいですね。暑いですね。そういえばフジロックも明日まで。
と、今日もまったくオチてませんが、明日もみなさまのご来店を心よりお待ちしまして、私からのあいさつと代えさせて頂きます。ありがとうございました。