rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

★ロックスターナビスコ

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。
今日から7月、折り返し。旧月中は何かとお世話になりました。今月も変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。
月アタマからフルフル詐欺全開の1日、梅雨も開けぬうちからうだるような暑さ。プール開き感ありますね。こんな日にご来店下さったお客さまに感謝致します。ありがとうございます。
みなさまによいことがありますように。
お子さまのタオルスカート、今年はゴムを替えずに済みますように。

春らんまんの時候からずっとボーダーの長そでTシャツを着てきましたが、そろそろ暑さに負けてきました。今から半そでにしてしまうと、8月下旬あたりの本気すぎる熱波を前にどんな格好してよいやら見当もつかないので、なるべく長そでで粘っておきたいのですが。
今日はお客さまの中にロックTシャツを着ている方を散見しました。やはり夏はロックT。ちょっと前に新宿ユニオンでやっていた中古Tシャツ全品500円セールに行っとけばよかった。アンスラックスとか、そのへんのメタラーなロゴTシャツに憧れる昨今です。
あーでも思い出した(今日の日記ひとりごとだな)、今までお客さまが着用されていていちばん心打たれたTシャツはドリカムのコンサートツアーTシャツでした。カッコよかった。ドリカムってところがまたシビれた。その後しばらくの間、すごく太いところの日本人ミュージシャンのTシャツを探し求めたのですが、目に入るのはくるりとかばかりで残念な思いをしました。結局手に入ったのはあんまりパッとしない桑田佳祐の1枚のみ。今年も継続して探します。永ちゃんとか、山下達郎とかそのへんが目標です。B'zあたりにものすごくカッコいいのがあったらそれもアリです。3桁プライスで見つけたいです。

月アタマらしくこれからの抱負を述べた日記となりました。目標に向け、日々研鑽に励んでいきたいと思います。
明日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております。