rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

★メモ:朝起きたら危険ゴミ出す

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。
本日のご来店まことにありがとうございました。おかげさまでお客さまに恵まれた1日となりました。今週、ここまでが長かった…。
おいで下さったみなさまにステキな週末が訪れますように。
街中でサンバイザーのおばさんからビール試飲モニターの声がかかるといいですね。雑居ビルの上の方の階でビールの飲み比べをして、適当な感想を言うだけで図書カード500円がゲットできます。おいしすぎる。

今日になって突然お客さまがいらした理由が気になるのです。やはり、浅田真央ちゃんなのではないかと。真央ちゃんが転んだ。そして翌日甦った。その姿を見た人たちはみな涙した。この一連の宗教行事を経て、街がにわかに活気づいてきたのではないか。
真央ちゃんは私たち日本人が抱えるさまざまな「生きづらさ」を一身に背負って、私たちの身代わりになって転んだ。そして、翌日見事に復活し、華麗なる舞を見せることによって、私たちの心を浄化し、救済した。だから今日は復活祭。すごいぞ浅田真央

と、自分でもよく分からないことを書いているうちに力尽きました。今日はここまでにしたいと思います。

それでは、週末もみなさまのご来店を心よりお待ちしております。
ゲットした図書カード、使い道がなかったら私たちが300円で買い取りますよ(安っ!)。