rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

★イブイブはメッシーくんと(本文とは関係ありません)

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。
いつもご来店ありがとうございます。

昨日に続いて今日もキビしかったら明日臨時で営業するしかない、「クリスマスイブだからしょうがないよね」って自分たちにも言いわけできるし! とちょっとした悲愴感とともにお店を開けましたが、ご来店下さったみなさまのおかげで、なんとか明日は予定どおりお休みできることになりました。ありがとうございました。
みなさまのクリスマスイブがすばらしい1日になりますように。
サンタさんからプレゼントがもらえますように。
「ほしいものを言ってごらん?」「有給」

明日は振替休日を頂戴致します。私たちの場合無給休暇です。
またあさってからのご来店を心よりお待ちしております。