rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

★いやよいやよもひとみごろ

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。
本日もご来店まことにありがとうございました。
昨日・今日とずいぶんな寒暖差がありましたね。スイカが甘くなりそうです。

今日は久しぶりにジム・ペッパーの『Pepper's Pow Wow』に針を落としました。初来店のお客さまが見えたときに「ここはひとつご自宅にないようなレコードをかけよう」と思い立ち、えーと、ご自宅にないようなやつ、ご自宅にないようなやつ、とひとりごちながら探した結果コレになりました。何度聴いてもすばらしい、すばらしいイロモノぶり。最初の「Witchi Tai-To」は鉄板ですが、次の「Squaw Song」も負けていません。「いやーよー、いやーよー、いやーいやーいやーよー」という歌詞(?)がすごい。きっととてもいやなことがあったのでしょうね。
それでは聴いて下さい。ジム・ペッパーで「Squaw Song」です。

なかなか思いどおりに進まない人生ですが、「いやーよー、いやーよー」と言いながらなんとかやりすごしたいものですね。
明日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております。