rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

★明日からお冷がレモン風味になります。たぶん

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。
照り焼きになりそうな暑さの中、当店まで足をお運び下さったお客さまに心からの感謝を捧げます。ありがとうございます。みなさまがテリヤキボーイズの新メンバーになれますように。
毎日のようにお目汚しのグチを書き散らしておりましたように、なかなかに手ごわかった7月、でも最後の日はなんとか恰好がついてくれました。これもひとえにお客さまの喜捨のたまもの。いつの日かビッグになって、ご来店下さったみなさまにCoCo壱番屋の年間無料パスポートを差し上げられる日を夢見ております。

さて、明日から8月。いいかげんマンネリにもほどがある当店ですが、なんとか日々の営業に新しい風を取り入れたい。それもめんどくさい準備とか抜きで、なるべくお手軽に、手っ取り早く入れたい。そんな思いから、えーと、明日からブログとSNSの担当を入れ替えることにします。
これまでマスターこと私が書き散らしていた当ブログが妻の担当になり、逆に、これまで妻が中の人だったTwitterFacebookが私の担当になります。役割を入れ替えたところで何が変わるというものでもないかもしれませんが、ただ、これから当店のSNSがこれまで以上にそっけなくなることだけは約束できそうです(それ全然よくない)。
とりあえず8月いっぱい、いや、8月の最初の10日間くらい、お試し期間で回してみたいと思います。Facebook利用のみなさまにおかれましては、たとえどれほどつまらない内容であっても、菩薩の心で「いいね!」を押して下さることを切にお願いする次第です。

それでは、明日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております。