rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

★起きたら今だった日記

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。
突然涼しくなった日曜日、ファミマのつゆだくおでん70円均一セールの誘惑をふりきって当店まで足をお運び下さったお客さまに感謝を捧げます。ありがとうございます。
みなさまの週明けがすばらしいものになっていますように。
出たくない会議がお流れになっていますように。

さて、例によって今さらのおしらせですが、本日は月曜日、当店は定休日を頂戴しております。また明日以降のご来店をお待ちしております。
三軒茶屋レコード屋が閉店セール中とのことなので、ハイエナのごとく処分品を漁ってきます(もう掘り尽くされてる気がしないでもないけど)。

【私信】
お土産、ありがとうございました。
「ロシアに行ってきました」をなぜか「落合に行ってきました」と空耳して、近場でも旅行感を味わう精神って大事だよな…なんて思っていたら本気の旅行でしたね。失礼しました。
お土産が包まれていた向こうの新聞紙のクロスワードパズル(ロシア語)がやりかけだったのがツボでした。