rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

三茶

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
コスモスが咲いていそうな気候でしたね、皆さまによいことがありますように。

昨日は予告通り、閉店する三茶のレコード屋さんへ行って参りました(来月に宇田川町で新装オープンだそうです)。数ヶ月越しでうっすらと探していた「ローランドカークの復活」を4割引きで手に入れました。やった。マスターは、10数枚買っていました。それと、本、何冊も。
※写真は、持っている本だったけど安いから欲しいけど諦めたけど欲しかった..と後ろ髪ひかれている様子。

その後、ほかの街へ移動して買い出しなどする予定でしたが、予想以上の荷物になったので、結局夜まで三茶にいました。同じ店に2回行ったりして...なぜかまた行きたくなるお店の不思議。当店にもたまーに、1日に2回来てくださる方がいらっしゃいます、すみません、とか言われますがかなり嬉しいです。もちろん、同じ日じゃなくても..いつも来てくださる皆さま、改めてお礼申し上げます。今後とも、末永くよろしくお願いいたします。
中野に戻ってきたら大雨で、洗濯物が台なしになっていました。

とりあえずは何より、明日のご来店を心よりお待ちしております。


【私信】
※レーズンサンド、ありがとうございました。
※突然のお申し出、楽しみにしております。