rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

★明日の火曜日はお休みします

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。
連休前半の最終日ですから、さしずめ「プチ嘆きの日」といった具合の本日、1日遅れのサザエさん症候群と対峙する場所として当店をお選び下さったお客さまに心からの感謝を捧げます。ありがとうございます。
本日ご来店下さったみなさまによいことがありますように。
明日出勤してもクライアントの担当が全員休んでいて、勤務時間をパソコンのアップデートとデフラグだけに費やせますように。
ついでにキーボードの掃除もできますように。エアダスターでプシューとやって、冷えた缶をおでこにつける快感を味わえたらいいですね。
ちなみに、私はウィンドウズ98のデフラグ画面が大好きです。

さて、当店は本日(4月29日月曜・祝日)営業の振替として、明日(4月30日火曜日)お休みを頂戴します。
まことに勝手ではございますが、何とぞご理解のほどお願い申し上げます。
明日お休みを頂戴しますので、本日が4月営業の最終日ということになります。

グチります。4月はキツかったです。
(…グチの詳細を9行ほど書きましたが、あまりにあんまりなので消しました)

みなさまの5月が、4月以上にハッピーでワンダフルなものでありますように。
そしてみなさまのハッピーとワンダフルが、私たちにも自然と感化されますように。
私たちがハッピーでワンダフルでありますように。

そして世界が歌いだして、スタンリー・カウエルが親指ピアノ、私がタンバリンを担当しますように。

重ねて申し上げます。明日はお休みを頂戴致します。
また明後日からのみなさまのご来店を心よりお待ち申し上げます。