rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

★私は一瞬悟った気がしたが、それは気のせいだった

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。
いちだんと冷え込んだ本日、当店にお立ち寄り下さった少数精鋭のお客さまに感謝致します。ありがとうございます。
みなさまに予想もしなかったような幸運が訪れますように。
あるいは夢の中に松岡修造が出てきますように。

今日、休憩時間中に出向いた中古レコード屋さんで見かけたエリス・レジーナアントニオ・カルロス・ジョビンの共演アルバムを、迷った末に買わなかったことを今になって後悔しています。
代わりに買ったレコードがちょっと納得いかないものだっただけに…。
明日もまた行ってみようかな。まだ売れずに残ってるかな。そんなことを悶々と考えています。
ひょっとしたら幸せっていうのはこういうことなのかもしれません。

みなさまの幸せを松岡修造とともにお祈りするとともに、明日のご来店を心よりお待ちしております。

このアルバムでした。
もし見かけても、1日だけお目こぼし頂ければ幸いです。