rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

★明日もお参りしよう

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。
早くも半袖Tシャツ1枚の豪の者を見かけました。昼間は暑いくらいの陽気。お店の方は冷えました。夕方からは風が強くなって、あたり一面桜吹雪。まだこれだけの花びらが枝にしがみついていたんですね。お店の方は普通に吹雪でした。
そんな本日、いろいろあって絶賛春枯れ中の当店においで下さった心優しいお客さまに全霊の感謝を捧げます。ありがとうございます。
みなさまによいことがありますように。

昨日の休憩時間は高田馬場マイルストーンさんへ。しばらくご無沙汰していましたが、前日のFacebookの投稿を読んだらどうしようもなく身につまされてしまって、これは直接お店に出向いて店内で「いいね!」ボタンを押さなくては! という意味のない義務感に駆られて行ってきました。マスターお元気そうでした。「Facebook読んだらいてもたってもいられなくなって…」と言ったら「わはは」と笑われました。元気をもらいました。レコードももらいました。ウソです。レコードは買いました。残念ながらもらった元気はその日の夜になくなってしまいました。

それでも、明日は来る。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。