rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

no9_in concert

こんにちは。中野のジャズ喫茶ロンパーチッチです。

今週もご来店ありがとうございました。お店をやっていると胸中盛んにひとり相撲とったり終始おだやかじゃないですが、やっぱりこの仕事幸せ。と思った日曜の夜でした。明日は定休日です。火曜日からまたご来店お待ちしております。

なお、重ねてのご案内ですが次の土曜日(5/26)は貸切のため臨時休業とさせていただきます。申し訳ございませんがどうぞよろしくお願いいたします。

昨日のお気に入り。

                          • -

● In Concert vol.1
Freddie Hubbard & Stanley Turrentin
1973 (CTI)

                          • -

かっこええのう。うれしくなっちゃいますね。
あっCTIといえば、ヒューバート・ローズは昔の一時期わたしのアイドルでした^^


追記:ちょうど1週間前にご近所のおいしいホットサンドのカフェ、バースマークさんが閉店されていました。さ、さみしいです。親切に身に迫るアドバイスをくださった店主さん。ありがとうごさいます。4年間おつかれさまでした。そして、新境地でご活躍を。コーヒーカップファイヤーキングでしたねえ..

大方のみなさま、また明日から1週間スタートですね、お時間あればぜひロンパーチッチにもお立ち寄りください。お待ちしてます。

now playing : somethin else