rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

no10_Urtreger,Michelot,Humair

こんにちは。中野のジャズ喫茶ロンパーチッチです。

定休日明けの今日はまた雨!雨多いですね。ちょっとずつずれて梅雨は5月になったんじゃないでしょうか。それとも更に梅雨がかぶさってくるんでしょうか(困ります)。そんな雨の中ご来店いただいたお客さまありがとうございました。明日以降もどうぞよろしくお願いします。

昨日のお気に入り。

                          • -

● Rene Urtreger,Pierre Michelot,Daniel Humair
1979 (Carlyne)

                          • -

昨日入手。試聴時点で気に入った♪ この3人組で約20年ごとに3回共演しているうちの真ん中。前後も聴きたい。楽しみ楽しみ。ヨーロッパジャズ黄金時代という本も奮発したので、楽しみ楽しみ。

余談:昨日は定休日でした。ランチいいよと教えてもらった神保町のアディロンダックカフェへ。ランチは初。衝撃!近いうちにロンパーチッチもレベルアップします。みなさまお見限りなきよう。。神保町はジャズ喫茶がたくさんあるのでどこかに行きたかったのですが。JAZZTOKYOに3h程つかまって時間もお金もなくなったので、必要な買い出しをして帰りました。地下鉄1日乗車券を買っていたので、新宿中野間を大荷物で、新宿-大手町-中野と移動して、もう結構いい歳なのにやってることがヤングすぎると思いました。

では明日以降もご来店お待ちしております。明日はあたたかいといいですね。