rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

嵐、CDプレーヤー

こんにちは。中野のジャズ喫茶ロンパーチッチです。

4月から綱わたり状態でモーニングとランチをはじめております。
来ていただいた皆さま、本当にありがとうございます。1日(日)はオペレーションの悪さが露呈したので、本日(火)張り切って、準備万端にしていたら準備過剰になりました。

難しいです。ただ、多少お待たせしてしまう場合もありますが、ランチのコーヒーも、通常と同様、注文ごとに挽いて落してご提供したいと思います。事前にまとめて落としていたほうがよいのではと一応一瞬話題にしたのですが、ロンパーとしてはスピードより美味しさを優先しようということになりました。
全力のなる早で動きますので、今後ともよろしくお願いたします。そしてお時間のある方は、食後のコーヒーでいくらでもどうぞごゆっくり。長居大歓迎です。

さて、今日は嵐。「嵐」って言葉、どうしてもわくわくしてしまいますね。無事会社員ではなくなった夫にお店を任せて、嵐の中ご近所を必死で散策してきました。戦利品は季の葩さんのケーキと、Lampadaさんのとりの置物です。両店とも人気店ですが今日はなんたって嵐だったので、相手していただいて楽しませていただいて、そして、お店に帰ってきたら、そんななかロンパーにも来ていただいている方がいらっしゃいました。語り継ぎます。感謝…(貸切をご満喫ください)…!!

 【お知らせ】
昨日、入院していたアンプが帰ってきました。そして、ついにCDプレーヤーも接続。このCDプレーヤーは、K家K氏T家が開店祝(いいともサイズの花もくれたとゆうのに)に買ってくれた大切なものです。これで、今後かけられる音源の幅も広がるし、ずーーーっと借りっぱなし(すみません)になっているCDもかけられます!
私信:ありがとう♡昨日からならし保育だったRちゃん、大丈夫だったかな。

そんなちょっとパワーアップしたロンパーチッチでは、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。