rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

★オープン1週間

こんにちは。ロンパーチッチです。

オープンして1週間が経ちました。ご来店下さったすべてのお客様に感謝します。ありがとうございます。貸切空間をお楽しみ頂けましたでしょうか?

ご来店頂けなかったお客様におかれましては、どうか次の機会にぜひ。この貸切空間、このままですと結果として期間限定出店ということになりかねません。「そういえばロンパー消えたなw」「えー行こうと思ってたのに」なんてやりとりがまちBBSで交わされるようになる前に、ぜひ一度足をお運び頂きたいと存じます。
ジャズ喫茶と名乗ってはいますが、おひとりでいらしたお客様に「ジャズ好きなの?(上から目線で)」とか話しかけるような店員はおりませんので、どうか身構えることなく、油断してボンヤリおすごし下さい。

メニューについては目下迷走中です。ここで「自家製チーズケーキがオススメです」なんて書いても、翌日にはメニューから消えている可能性があるので、迂闊にオススメできない…。とりあえずコーヒーとビールは置いてあります。チャイもご好評頂いておりますので、これもなくならないと思います。それから大きな音でジャズが鳴ってます。これもなくならないと思います。
アルコールをご注文頂いてもチャージなどは頂戴しませんので、どうぞ気兼ねなくお申し付け下さい。

皆様のご来店をお待ちしております。