rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

明日は定休日です

本日もご来店ありがとうございました。おかげさまで今日は忙しくさせていただきました。今週の流れからは予想がつきませんでした。席を詰め込んでしまったりすみませんでした、昨日でしたら余裕の余白でご案内できたのですけど、難しいものです。お越しくださった皆さまに、よいことがありますように。

今後毎年思い出すことになりそうですが、去年の6月の最後の日曜日は営業中にマスターの父上の訃報が入り、早仕舞いしてかけつけました。6月厳しい..という恒例の悩みがふっとんだ数日間を過ごし、戻ると7月になっていました。つくづく1年が早いです。

--
Ella&Louis、今週よくかけました。これ好き!とのお声を多くいただきました。わたしは特にヴァーモンドの月が好きです。人類最高の歌声で月のことを歌ってるというのがもうそれだけでいいです。今夜の大きな半月も綺麗でした。

ではまた火曜日から、ご来店心よりお待ちしております。6月も営業日はまだあと3日あるので諦めずにお待ちしております。よい1週間になりますように。