rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

新入荷漫画

本日もご来店ありがとうございました。今日も多くの時間帯で人影まばらでしたが最終的になんとかよい感じで着地することができました。1番賑わっていたのは昼下がりのマスタータイム。買い出しの食材を置きに寄ったらマスターがてんてこ舞いしていました。感謝です。お越しくださった皆さまに、よいことがありますように。

さすがに6月で、いつでも雨が降り始めそうな気配ですね。お店も暇気味でのんびりお過ごしいただけると思います。足をお運びいただけると嬉しいです。明日もご来店心よりお待ちしております。

--
ポーの一族」40年ぶりの続編掲載ということで「月刊フラワーズ7月号」が発売直後に完売、異例の重版出来、と話題ですね。そんな「ポーの一族」のこれまでの物語(文庫版全3巻)を本棚に加えました。懐かしい方もお初の方もぜひどうぞ。※続編は再販で入手予定です!

写真を撮り忘れてしまったので、写真は以前新宿高島屋の前でやっていたレコードジャケットのイベントから、猫ジャケ編。展示は裏側に続いていてジミースミスのとかはそちらにありました。矢野顕子の飛んでる猫、異彩を放ってます。