rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

週末、お待ちしております!

本日もご来店ありがとうございました。1週間お疲れさまでした。
今週はいつになく平日もなかなかの出来だったのでさすがに今日は..と思っていたらじわじわと浮き上がることができました。お越しくださった皆さまによいことがありますように。○○さんのご紹介で来ましたという方もいらして、わたし達はお名前をうかがったりしないのでピンチだったのですがヒントがあって判明、とてもよくしてくださるお客さまのご紹介でした(ありがとうございます)。

私事ながら、確定申告もなんとか終わりました。滞っているレコードリストの更新を再開したりしようと思います。あのリストを確認したいのは誰よりもわたしなので.. でもマスターは常にレコードを運んでいてすでに今入力済の1/4も結構入れ替わっていたり(また戻ったり)していますから、正確な現状でない気懸りもありますが、とりあえず進めたいと思います。

今週末は平日の反動を恐れています。わたしたちもビル・エヴァンス貯金(今朝、ロクキューかあロクキューかあと繰り返し呟やいていました。でも欲しい)やアンプ貯金(もっともっとお高い)をしたいです。お天気もよさそうですし、2月最後の週末、ご来店心よりお待ちしております。