rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

ひざ掛けだします

昨日もご来店ありがとうございました。もう12月も後半ですね、あと2週間で初詣をしているとは。。昨日は夜になって安定の低空飛行、きっと忘年会だなあ前の晩も火曜だというのに酔っ払いがたくさん歩いてたし..と自分に言い訳していたら、宴もたけなわくらいの時間からなぜか混みました。下北のセール(ユニオン)につかまって、休憩時間をしれっとオーバーして帰ってきたマスターもびっくり。皆さまによいことがありますように。そして経験上、今日は暇が予想されますので、何とぞよろしくお願いします。下北では結構収穫があったようで、小出しにしますのでお楽しみに。

遅ればせながら、今日からひざ掛けを出動させます。ご入用のお客さまはどうぞお使いください。では本日もご来店心よりお待ちしております。

※昨晩どうでもいいことをだらだら書いていたので朝になって消しました。。
※お友達を連れて来てくださったのにカレーが売り切れだった方すみません。ぜひリベンジを。
※生ミルキーありがとうございました!