rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

3連休、お待ちしております

本日もご来店ありがとうございました。1週間お疲れさまでした。11月はなんとも綱渡りな日々なので、感謝ひとしおです。皆さまによいことがありますように。

今日は思わずにっこりしてしまう思いがけないプレゼントをいただいてしまいました(写真)。心の支えにしてがんばります。そして昨日判明したNご夫妻の奥さまのご懐妊。結婚当初から見守っているので、とても嬉しいです。おめでとうございます!

では明日からの3連休、休まず営業しておりますのでどうぞどこかでお立ち寄りください。心よりお待ちしております。よい休日を。

  • -

いつも以上に私事ながら..諸々省略しますが、今日、口の上にあったほくろを取りました。皮膚を切って縫うのは初体験で、友人の経験談と入念なネットリサーチから、当面ごまかしマスク生活を覚悟していたのですけど、腕のよい先生だったみたいで、術後早速ガーゼをはがして観察してみると、予想よりずっとちんまりした傷跡。全然フランケンじゃない。むしろ(先生の腕を?)自慢したいくらいの気持ちになって、テープを貼ったままお仕事しております。またこの3Mっていう傷跡に直接貼れる肌色テープが優秀で、手荒れの赤ぎれにもいいいみたい。警察病院内のナチュラルローソンで180円位でした。
それにしてもわたしにとっては、朝の8:30に手術着を着て、小さな手術室が使用中との事のでたくさんの装置がある広い大手術室?に通され、心電図と血圧を測られながら、ドラマでよくみる大きな昆虫の目みたいな眩しいライトに照らされるというのは、なかなかスペクタクルな体験で書き留めておきたくなりました。
※偶然会ったN子さん!こんな感じでしたよ。参考になるほくろ除去経過ブログを書かれているたくさんの方にも感謝です。