rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

週末、お待ちしております

本日(昨日)もご来店ありがとうございました。1週間おつかれさまでした。皆さまによいことがありますように。今週は低空飛行でして、感謝ひとしおです。また困ったことに週末は雨..さらに一段と寒くなっていますが、お立ち寄りいただけると嬉しいです。あたたかくしてお待ちしております。

ハロウィンが終わって町はすっかりクリスマス待ちですね。先日、上品なマダムからデューク・ピアソンクリスマスアルバム(Merry Ole Soul)をリクエストされたのですが、うちにはなくて少々残念でした。その方は12年前に海外オークションでまあまあ安めのお値段で入手されたそう。わたし達にはまあ無理なお値段でしたけど..。心のゆっくり探すリストに入れました。(レコード探し)がんばりましょうね、と素敵な笑顔で言われました。

しつこいですけど、雨の休日、ご来店心よりお待しております。よい休日をお過ごしください。

ハイネケンはちょこちょこボトルのデザインを変えていて、今回は007です。


追:更新後パリが大変なことになっていることを知りました。恐ろしい