rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

ホットケーキ

本日もご来店ありがとうございました。休日らしい1日になりまして、皆さまの優しさのおかげ..と思ってしまうのですが、楽しんでいただけているといいなと思います。ご来店予告も実行していただき、ありがとうございました。皆さまによいことがありますように。

先日、追加オーダーをいただいた際に「ホットコーヒーとチーズケーキ」のところ「ホットケーキ」と言われたことがあって、たびたび思い出しては和んでしまいます。長く来てくださっている品のあるお客さまで、穏やかに言われたので一瞬自然と受け入れいて、その後ちょっと混乱しました(お互いに)。足して短くなったんだなあとしみじみおもしろかったです。

明日もお天気よさそうですね。おでかけついでにお立ち寄りいただけると嬉しいです。心よりお待ちしております。