rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

★なんだかわたし、ソワソワしてる

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。
各地でイベントもりだくさんの日曜日、お出かけついでに当店に足をお運び下さったお客さまに感謝致します。ありがとうございます。
本当に久しぶりにご来店下さったお客さまもいらっしゃいました。そのとき、ちょっとしたいさかいで夫婦仲が険悪になっていたので、にこやかにお出迎えできずに申しわけありませんでした(すぐ顔に出るタイプです)。
お店で夫婦仲が険悪になったときの特効薬があります。大きな声では言いづらいのですが(でも言うのですが)「NGなお客さま」です。お店を守るために、つまらない内紛などやっていられなくなります。国内問題の解消には戦争がいちばん、というやつなのでしょうか。
ともあれ、本日ご来店下さったお客さまに感謝致します。ありがとうございます。
明日からの1週間、みなさまによいことがありますように。
ひょんなことから水曜日の武道館チケットが手に入りますように(スリリングな3日間が約束されます!)。

さて、明日5月19日は月曜日、当店は定休日となっております。またあさって火曜日以降のご来店を心よりお待ちしております。
それから、ちょうど1週間後の5月25日(日)は、私用のため臨時休業させて頂きます。翌26日(月)は定休日ですから、合わせて2連休を頂戴することになります。ごめんなさい。いい思いをさせて頂きます。よろしくお願い申し上げます。

今日はこれからフリーザーの霜取り大作戦を決行。その後「人間はどれだけビールを飲めるのか」の人体実験に移りたいと思います。私の健闘を祈る!