rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

★もろびとこぞりて

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。
本日のご来店まことにありがとうございました。
お昼からご来客に恵まれる、という近ごろ稀な体験をさせて頂きました。そうだった、「忙しい」ってこんな感じだった…。
忘れかけてたあの感覚を思い出させて下さったお客さまに感謝致します。ありがとございます。
みなさまによいことがありますように。
何もしないでも虫歯が治りますように。

唐突に写真です。ご近所さんのクリスマス。

アイリッシュコーヒーに使うブッシュミルズが空きました。
次は1リットルびんを入れています。冬のうちになくなると信じたい。

うん、ネタがないからもうひっぱれない。本日はここまでにします。
みなさまステキな日曜日を。
ご都合よろしければ当店にも来てやって下さい。お店暖めてお待ちしています。