rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

嬉しい

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまによいことがありますように。

今日はちょっと前によく来てくださった方が、やや久しぶりに来てくださりとても嬉しかったのですが、更に、思っていたよりよりずっと遠くから来ていただいていたことを知りましてびっくり、わたしもついついご無沙汰してしまうお気に入りのお店に足を運ぼうと思いました。

なお、昨日お知らせいたしました当店のメール不調、仕入れなどの取引先にしかあまり関係ない気はしているものの、復旧に1週間ほどかかるそうなので、何卒ご了承ください。そして、ブログを無理矢理毎日更新していることに自己満足して、twitterfacebookbotのような状態なっているので、脱したいと思っています。よろしくお願いします。

さて今週末は、阿佐ヶ谷ジャズストリートだし、高円寺フェスだし、..と恐れていたら台風まで来ているらしく、すでに不安。でもそれは取りあえずさて置き、明日のご来店を心よりお待ちしております。

※これは自慢なんですけど、今日うちに来たドン・フリードマンのOWLのレコードに、レーベルオーナーのジャン・ジャック・プショーさんが雑誌社に宛てた、署名とフクロウマーク付の手紙が入っていました。嬉しいです^^