rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

★メール不調のおしらせ

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。
豪雨がすぎたらまた台風で、今日は狭間の執行猶予期間。貴重なお時間を当店でおすごし下さったお客さまに感謝致します。ありがとうございます。
ご来店くださったみなさまによいことがありますように。
台風が来ませんように。

さて、現在当店のメールアドレス(contact、で始まるやつ)が絶不調です。メールをお送り頂いてもこちらに届きません。
申しわけありませんが、復旧するまでしばらくの間、当店へのご連絡はtwitterFacebookといったSNS経由か、または直接お電話でお願い致します。ご不便おかけします。
ちょっといろいろあってアカウント設定含むもろもろを壊してしまいました。お部屋の模様替えをしてみようかなー、なんて家具をいじっているうちにうっかり押してはいけないボタンを押してしまって、気がついたら家がまるまる吹き飛んでいた、みたいな感じです。わーい。明日サーバーの管理会社に泣きついてみます。

ちなみに今のところ当店のウェブサイトは問題なく表示されているようですが、これもなんていうか、偶然起こった奇跡みたいな感じです。家全体が吹き飛んだけど、偶然その部屋だけが難を逃れて、無人島生活でよゐこが作った家みたいに辛うじて建っている、そんなイメージです。あやういです。

もちろんウェブまわりの不調とはなんら関係なくお店は明日も元気よく営業しております(もちろんカラ元気です!)。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

最近は所有盤の買い直しなんていう後ろ向きのお金の使い方をしています。買い直しなんてするヒマあったら未知のレコードを買うべきなのに、と思いながらもジャケットがテカテカしている輸入盤が思いのほか安かったりするとつい手が伸びてしまうのです…。