rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

★明日のセール情報

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。
連日暑さが続く中のご来店ありがとうございます。
みなさまによい週末が訪れますように。夏バテの人は、ダイエットにつながりますように。

何も書くことがない…。
…。
明日、というか今日というか、つまり8月17日(土)に、ディスクユニオン中野店では1日限定のセールをやるみたいですよ。
メルマガから一部抜粋。

> (水色のカード中古商品以外)
> 中古品3点お買い上げで
> ★★900以下の中古商品が半額!!★★
> ★★900以下の中古商品が半額!!★★
> ★★900以下の中古商品が半額!!★★

うん、普段私が買っている価格帯にドンピシャです。これは行くんだろうな。開店直後に。
ユニオンさんの開店時間は11:00だから、つまりそれは私たちの開店時間でもあるのですが。
…しばらくは店番ひとりの営業になりそうです。すまぬ(私信)。

それでは、みなさま実り多い週末をおすごし下さい。
お時間があれば、当店にも寄ってやって下さい。私たちの実りになります。
ご来店、心よりお待ちしております。

本日の本棚。ブレブレですが。
いつか眺め返して懐かしがる日が来るかもしれない。

※静岡みやげ、ありがとうございました!