rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

要らないと思いますが..

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまによいことがありますように。
夕立と雷がすごかったですね、慣れてしまいそうです。

定休日明けはいつも、忘れ去られてたらどうしよう..という気分になるのですが、今日どうやらそれが現実になってしまった..と、とうとうメニュー表の改訂に勤しんでいたら、夜にかけてだんだん思い出してもらえたようで、この延長線のまま明日へお願いします。何卒、よろしくお願いします。

さて唐突ですが、営業中にお店の前に「OPENの札と植木鉢を載せて置いている椅子」と同じものがあと3つあって、自宅の外に野ざらしになっています。お店まで取りに来ることが可能で、欲しい方という方がいらっしゃいましたら、どの手段でもご連絡が早かった方に差し上げますので、よろしくお願いします。
※7月24日お昼頃早速貰われ先がきまりました。椅子も喜んでおります。

あと、マスターが書いていた日本橋三越ビアガーデンのアディショナルビールの件、一応ご報告まで。通常、一杯+100円で飲めるというバスペールエールレーベンブロイのドラフトが飲めちゃいました。もう楽しみきりました。なんならこの券もあげられます^^

では、明日もご来店心よりお待ちしております。

※昨日買ったCDです。1曲、ファラオサンダースの曲を線の細い感じでやっていて、シャボン玉に庭は入れない詩みたいで、なんだかとても気に入ってしまいました。