rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

有名人

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

参院選最終日、中野駅前の街頭演説はすごい人だかりで階段上まで埋まってたそうです。どおりで店内のひとけが...(さらに三徳ののぼりから、土用丑の日なんじゃないか疑惑まで抱いていましたが、これは22日だったようです)。
そんな本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまによいことがありますように。

本日発売のFIGAR09月号も珍しく遅れず入手してきました。雑誌コーナーにございます。
カンヌ映画祭の記事に、ジム・ジャームッシュの写真が載っていて、近所でよく見かける、もしかして本人..?と淡く長らく思っていたそっくりさんは別人であることがはっきりしました。それに、うん..似てない。

先日、あいロードではなんと壇蜜さんが撮影をしていたそうですよ。普段着でもお色気たっぷりだったそうで、見たかったです。

では、皆さま、よい日曜日を。
選挙割とかはないのですが、当店にもお立ち寄りいただけるとうれしいです。ご来店心よりお待ちしております。