rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

春ですね

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまによいことがありますように。花粉症の方は症状が軽減しますように。

本当に暖かくなってきました、
休憩時間に自転車を乗り回すのがとても気持ちよいです。気に入った店に行こうと思って、前まで行ったもののこのまま走っていたいような気がして通りすぎたりしています。

週末もこんな陽気だとよいですね、そして、素通りのわたしが言うのもなんなのですが、外で春の訪れを楽しみつつ、当店内にもぜひ、足をお運びいただけると大変嬉しいです。

たいていは素通りせずにいろんなお店に行きます。先日行った古い小さな喫茶店では、聞き覚えのある曲が流れていて、この曲は..?とShazam(という便利アプリ)でチェックしていたら、iTunesのリンクに手が触れて、iPhoneから同じ曲が鳴り始め、ぎょっとしました。やめてください。失礼いたしました。(自分の名誉のために。マナーモードにはしておりました。)

皆さまよい週末を。
明日もご来店心よりお待ちしております。

※さきほど売切れになってしまったチーズケーキも、今焼けました!