rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

ひとり相撲

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまによいことがありますように。

さて、このカーラ・ブレイのレコードを最近買ったのですが、どんなのかな〜♪と早速、いつものようにクリーナーでさーーっとふいて、針を落としてから、ぎゃっ!取れていない汚れがあることに気づきました。
その箇所はどうにか(2パチ位で)やり過ごしたものの、最後の曲が、どうも永久ループしている?この盤怪しいしなあと半信半疑ながらその時はフェイドアウトで強制終了して、次のレコードをかけ、この盤はマスター愛用の魔法の水での磨き依頼をかけたのですが...

結局、取り越し苦労でした。これはこうゆう曲だったのです。
あと少し堪えれば、ガラッと盛り上がりエンディングへ続くのでした。

あ〜カーラ先生にひっかかたなー。
となんで勝手にちょっと嬉しくなってしまうんだろう。

ではでは、明日もご来店心よりお待ちしております。