rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

くるくる

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまによいことがありますように。

今日は開けてしばらくどなたもいらっしゃらなかったので、日曜日なのに!わたしたち終わった!と焦りのパワーを利用して、案の定貯めこんでいるうちに確定申告の書類が届いて本気になってきた伝票入力に精を出していたような有様だったのに、結局、生意気にもオープン以来一番ご入店いただけなかったお客さまが多かった日になりました。お心当たりの方、せっかく来ていただいたのになんとも申し訳ございませんでした。

その時は頭も目もくるくるで、それ以降も一部放心..
久しぶりに来て下さった方もいたなあともやもやしたり、店内でもたぶん結構お待たせしてしまったりしたと思い返し、わたしたちは反省を兼ねてこれから飲みに行こうと思います。途中で捕まらずにちゃんと、行く行く詐欺になっているところへ行こうと思います。

それで、見限られてしまうと本当に終わってしまうので、
これに懲りず、またぜひともお越しくださいね。

明日は定休日ですが、
火曜日以降のご来店を心よりお待ちしております。
明日はやっと厄払いに行ってきます。

※散らかった写真ですが、美味しい頂きものありがとうございます^^ それから..赤い椅子の張り替え予定はもちろんございます。