rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

備品新調しました

こんにちは。中野のジャズ喫茶ロンパーチッチです。

定休日明けの本日も、忘れ去らずにご来店くださいまして
ありがとうございました。
昨日はお気に入りのいくつかのお店に行けて、
あーお気に入りのお店でじっと座ってるのが一番楽しいと
思っていましたが、今日、やっぱり自分のお店にいて
皆さまが来てくださるのが最高、と思い直した次第です。
今週もよろしくお願いいたします。

些細な改善のご報告。
先日、トイレのペーパータオルホルダーを買いました。
今までは、包装のビニルままで置いていたので、
取り出しにくくて服で拭いていた方がいらしたらすみません。
どうして今までなかったのか...
よそのお店で見た、ドーナツ型の文鎮みたいなホルダー(意味不明)が
欲しかったのですが、探しきれず、オープン1年を目前に諦めました。
※オープン1年でなにをするかまだ未定です(どうしよう)。

1,000円しない備品でも、新設するとなんだか気分一新。
改めて、明日もご来店心よりお待ちしております。


※植物は撮影用です。ありがとう。