rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

no11_jazz at the pawnshop

こんにちは。中野のジャズ喫茶ロンパーチッチです。

本日もご来店ありがとうございました。想像もしていなかったドラマチックな出来事が起こった日でした。まだ揺れているのでいつかご報告します。
あと今日は、お客さまが同じお店の中で、本読んだり仕事したりパソコン使ってたり話してたりそれぞれのことをしていて、ちょっとした家族みたいだなあと思って突然無性にうれしくなりました。

しつこいですが、明日は貸切のため臨時休業させていただきます。間違って来ていただいた場合わたしたちもショックなので、お間違いなきようよろしくお願いいたします。素敵なパーティーになるよう、はりきって準備しようと思います^^

昨日のお気に入り。

                          • -

● Jazz at the Pawnshop
Arne Domnerus
1976 (Proprius)

                          • -

何回もかけたくなる魅惑のレコード。録音がよいのでオーディオのチェック用にもされるらしくって、今日もかけた。2枚組だからたっぷりとライブの模様を楽しめます。

最近いろんなことが一気に押し寄せて、混乱しているのでとりあえず今から散歩にでかけることにしました。
大方のみなさま1週間おつかれさまでした。よい週末を。日曜日に時間があったらご来店ください。お待ちしてます。