rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

no10_today!

こんにちは。中野のジャズ喫茶ロンパーチッチです。

昨日&本日もご来店ありがとうございました。リピートでのご来店は間隔問わず本当にうれしいです。初めてご来店された方もまた来てくれますように。あと、5年以上ぶりに会う同級生がごく自然に入ってきたのにはびっくり。偶然かと思った。昔もそんなことがあったので(ありがとう!また来てね)。

昨日のお気に入り。1個分ストックになりました^^

                          • -

● Al Haig today!
1965 (DEL MORAL)

                          • -

リクエストされると着目度アップ。よいと無意識に「おー」と言って指先で拍手してます。


余談:先日の雨の日、主に個人的好奇心から、招待してもらったブルゴーニュワインのテイスティングイベントへ。きらびやかななか滅多に飲めない偉いワインをいただいて…我が中野が無性に恋しくなりました。Jはあの世界で立派に活躍していくと思います。頼もしい!
ロンパーチッチでは、現在ちょっと珍しくて美味しいワインを取り寄せ&検討中です。決めましたらあらためてお知らせします。

では、明日もご来店心よりお待ちしております。