rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

週末、お待ちしております!

梅雨の晴れ間が暑すぎたり、台風がきそうでこなかったり、落ち着かない天気が続くなか、当店まで足をお運びくださる皆さまに心よりお礼申し上げます。

昨日はコルトレーンとビリーホリデイの命日だったので、9割がたこのふたりのレコードをかけていました。日中ぽつねん、夜も金曜だし(たいてい飲みにいかれるから?)あまり期待しないでいたら、うれしい予想外でした。満席でマイフェイバリットシングス、コルトレーンも喜んだと思います。誰もいなくて吹いて(歌って)いるのも似合っていますけど..

今週末の3連休、月曜日の祝日は例外的に振替せず、いつも通り定休日とさせていただきます。今日と明日、おでかけのついでにでもぜひお立ち寄りくだい。心よりお待ちしております。

暑くなりそうですね、よい週末を。