rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

不定期更新に変わります

本日もご来店ありがとうございました。

思いのほか多くの方にご来店いただきまして、旅行のことを気にかけていただいたりもして、感謝です。できれば明日もよろしくお願いします。

ところでお知らせなのですが、この日記の更新は今後、不定期とさせていただくことにしました。とうとうわたし達も気がつきました。閉店後にふたりとも寝ぼけながらパソコンに向かっているより、特に寝ぼけ度が高くて無理矢理更新しているわたしが先に帰って雑用をこなしたほうが、睡眠時間をはじめ何かとよいのではということに...というわけで、今後もマスターはfacebooktwitterで毎日更新しますので(このふたつを眺めるのが主流である限り、皆さまの視界にお邪魔したいと思います)、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

では、明日もご来店心よりお待ちしております。翌月曜・火曜はお休みをいただきます。よい日曜日を♪