rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

★もうポジティブなことしか書かない

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。
気持ちいい晴れ方の1日でした。みなさまおいしいウナギをお召し上がりになったことと存じます。

お店を開けて3時間ほど経ったころにいらして下さった本日初めてのお客さま、先日お生まれになった赤ちゃんの写真を見せて下さいました。とても癒されました。写真の赤ちゃんのかわいさはもちろんですが、「これでボウズはまぬがれた」という安堵がすごかった。

閉店30分ほど前にご来店下さったお客さまから、いくつか続けてご注文を頂きました。その結果、開店してから8時間の売上と、閉店前30分の売上がほぼ同額となるマジックが発生しました。思えば優雅な8時間をすごしました。

以上、今日はポジティブなことだけ書きました。これからあまったごはんにタレをかけて「ウナギなし鰻重」を食べたいと思います。今日はおかわり自由です。
明日のみなさまのご来店を心よりお待ちしております。