rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

★『TOmag 中野区特集』60ページに出てくる「南口のうどん屋」が気になってならない

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。
小雨が降ったりやんだりといまひとつパッとしないお天気の祝日、行楽地をあきらめたプランBとして当店にお立ち寄り下さったお客さまに感謝致します。ありがとうございます。
ご来店下さったみなさまの社会復帰が穏やかなものでありますように。
3日間の残業がトータル2時間程度で収まりますように。

昨日・今日でお店のFacebookページの「いいね!」がどーんと増えていて、何これ怖い、と思っていたのですが、たどってみればまたしてもBar bossa林さんでした。今回はひときわでかい打ち上げ花火をご用意して下さったみたいで、私たち知らないうちにポーン、と跳ね上がっておりました。ありがとうございます。はしごを外されないうちに急いで駆け下ります(ウソです)。
ちなみに「でかい打ち上げ花火」は下記リンク先になります。記事の「いいね!」の数にも戦慄です。

▼ハフィントンポスト:「ジャズ喫茶」という日本にしかない文化に今、新しい流れが

期せずして景気のいい話を書いてしまったので、埋め合わせにしみったれたローカルネタを。

まいばすけっと新井1丁目店。5月下旬オープン。スタッフ募集中。やろうかな。

明日はゴールデン平日にして降水確率90パーセント。これはやばい。
どなたかいらして下さらないと、お店のページに「いいね」を押して下さった方のタイムラインを終日眺め続ける、という不健康極まりない1日になってしまいそうです。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。どうか。