rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

★ユニクリ、ユニクラ

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。
冬に向けてまた1段階のシフトチェンジが行われたであろう本日、今季初のヒートテックに身を包んでご来店下さったお客さまに感謝致します。いつもありがとうございます。
みなさまによいことがありますように。
3年前に買ったヒートテックがびろんびろんになってしまった人は、お買い得価格で買い替えができますように。11日(月)まで期間限定特価だってiPhoneのアプリが言ってましたよ。

えーと、今日はここから本題を書くつもりだったのですが、例によって書き始める前に力尽きました。
明日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております。

お礼が遅れました。立石で話題沸騰のシュークリーム! ありがとうございました!

 【※写真を撮り忘れました】

それからチーズケーキ! 長野から久々のご来店ありがとうございました!